16SS LADIES’ ITEMS

2016.01.26 /Style

突然ですが、ご挨拶が遅くなってしまいました。

私、CURLY, TheWeftに新しく加わった恒川と申します!

 

以前から写真には写っていたのですが、本日初めて文章を書かせていただきます。

TheWeft始まって以来、初の女性スタッフということで、

女性のお客様にもCURLYのお洋服や店舗の世界感をもっと身近に感じて頂けるよう、

私なりの視点で楽しく発信していけたらと思います。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします!

 

 

 

さて、只今TheWeftには女性の方にもオススメしたい16SSシーズンのアイテムが充実しています。

 

 

16SS LADIES' ITEMS

16SS LADIES’ ITEMS

16SS LADIES' ITEMS

16SS LADIES’ ITEMS

 

 

すでに脳内は春仕様、、

こっそり妄想を繰り広げながら、本日は軽やかなコーディネートでLADIESのアイテムをご紹介していきます。

 

 

16SS LADIES' ITEMS

16SS LADIES’ ITEMS 160㎝

16SS LADIES' ITEMS

16SS LADIES’ ITEMS JACKETsize0 TOPSsize0  PANTSsize1

 

 

ノーカラーのジャケットは女性の方にはお馴染みのアイテムですが、こちらのFROSTED NC JACKET

生地感やファスナーなどのディテールがやはり、新鮮です。

 

合わせてボトムスには、先日から何度かご紹介しているHIGH BLENDER SWEAT PANTSのsize1を着用しています。

 

アイテムによってサイズ感を変えることもできるので、自分らしい着こなし方を見つけるのも楽しいですね。

今回はスニーカーですがSWEAT PANTSにあえて、ヒールのあるシューズを合わせるのも個人的には好きな着こなしのバランスです。

 

 

16SS LADIES' ITEMS

16SS LADIES’ ITEMS ZIP PARKAsize0  TOPSsize0

 

 

通年で長袖を好む方も多くいらっしゃると思いますが、

肌触りの良いZIP PARKAは暖かくなったら半袖シャツに素肌で袖を通したい逸品です。

 

シルクをブレンドした光沢感のある素材感はカジュアルなアイテムではありますが、

これもまた、アクセサリーをプラスするなど女性ならではの着こなしが見つかりそうですね。

 

それにしても、、、分かっちゃいるけど、、、

白×白のワントーンコーディネートは毎度、無敵でございます。2倍増し。

 

 

16SS LADIES' ITEMS

16SS LADIES’ ITEMS PARKAsize0  COATsize1

 

 

先日、スタイルでご紹介していたAZTEC PARKAもsize0を展開しています。

ざっくりした首元はリラックスした雰囲気があって、休日に着用したいイメージです。

インナーに何を着るかによっても印象が変わるアイテムですので、何パターンかで着まわすのも良いですね。

 

 

 

今回ご紹介したアイテムとコーディネートはそのまま男性の方も着用していただけます。

今後はレディースに限らず、女子の視点でメンズのお洋服もご紹介していこうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※商品に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com

 

 

 

 

 

 

 

恒川

 

 

 

 

 

 

 

 

LATEST