JOURNAL

Summer style with N&T TRAPEZOID BAG

Summer style with N&T TRAPEZOID BAG

          先日ディテールでご紹介していた、NEEDLE&THREADのTRAPEZOID BAG。 本日はCODURA素材を用いたタイプを中心にスタイリ[…more]

× CONFUSED NEL SWEAT

× CONFUSED NEL SWEAT

    今月末までオーダー受付中のCONFUSED NEL SWEAT。 先日のjournalでお伝えいたしました。   自社のファクトリーを有するCURLYならではの試みとして、 お客さま[…more]

LATTICE TANK

LATTICE TANK

    17AWシーズンがスタートして以来、こちらのjournalや、LOOK写真で度々登場しているのが、 本日ご紹介するLATTICE TANK。   まだまだ暑い今時期、ライトなスタイリ[…more]

KOKUHAKU

KOKUHAKU

こんばんは、後藤です。   都内の方ですと、帰りの電車内のスマートフォンで見て頂いている方も多いよう。 今日もお疲れ様です。   以前の投稿から実は水曜日は”小ネタ”を投稿して[…more]

IMG_7343のコピー

N&T TRAPEZOID BAG

東京では3連休はお天気にも恵まれました。 皆様も思い思いの休日を過ごされたことと思います。   3連休は海の日もありましたね。 海とは言わずともお出かけになられた方も多いのではないでしょうか?   そ[…more]

New Season Ladies Style

New Season Ladies Style

本日は海の日!夏真っ盛りです。 この3連休はInstagram等で周りの様子を見ていると、夏らしいイベントが各地で催されていたようでした。 こちらのjournalをお読みの皆さまも何か夏らしいことはされましたか? また店[…more]

AW×SS Mix Style with BINDING HS TEE

AW×SS Mix Style with BINDING HS TEE

新しいシーズンのスタート、CUSTOM ORDERイベントのお知らせなど、 ここのところは怒涛のお知らせラッシュでしたね。   アイテムにフォーカスすることも多かったので、スタイリングでのご紹介はなんだが久しぶ[…more]

BINDING HS TEE

BINDING HS TEE

連日、暑いですね〜。 皆さま、夏バテにはなっていませんか? 屋内外の寒暖差に悩まされるこの時期、、冷房病というのもあるそうですね。   3連休も都内は連日晴れる予定です。 熱中症にもご注意くださいませ! &nb[…more]

CURLY HEADSTORE
The Weft

〒 107-0062
東京都港区南青山6-12-10
UNITY 103
Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com
OPEN 12:00 / CLOSE 20:00

 

→ STORE INFORMATION
→ GOOGLE MAP