JOURNAL

LATTICE TANK × Layered Style

LATTICE TANK × Layered Style

7月最後の週が終わる頃、夏本番といった感じで、今週末は各地で花火大会やフェスが開催されていましたね。 そんな頃、CURLYでは17AWシーズンの新作が店頭に並んでいるタイミングでもあります。   まだまだ暑い夏[…more]

PPM QS POCKET TEE

PPM QS POCKET TEE

春夏、秋冬の毎シーズン、定番で展開しているPPMシリーズ。   夏は5分袖、半袖のTシャツ、カーディガンとリリースしてきました。 ファンも多く、リピートでご購入されるお客様が多くいらっしゃる印象です。 &nbs[…more]

IMG_8947のコピー

Early Autumn Style with NAUGHTY LS SHIRTS TEE

先日ご紹介したNAUGHTY LS SHIRTS TEE。 本日はスタイリングでご覧いただこうと思います。   17AW一発目のロングスリーブのアイテムということですが、 すでにスタイリングで着用していたこの日[…more]

IMG_8663のコピー

ORDER LIMIT

    初の試みとして実施中のカスタムオーダーイベント。   お選びいただいた素材一つ一つを縫い合わせて、特別な1着に仕上げてお届けします。       スタイ[…more]

cassette tape

MUSIC

やってまいりましたスタッフの小ネタの飛び出す水曜日。 本日はわたくし、田中がお送りします。   本日、南青山は久方ぶりの雨です。 お出かけ日和がずっと続いていたように思いますが、 今年はカラ梅雨だったので、恵の[…more]

NAUGHTY LS SHIRTS TEE

NAUGHTY LS SHIRTS TEE

    今日は17AWコレクションから、ロングスリーブの新作アイテムをご紹介します。 スタイリングでは度々登場していたので、気にされていた方もいらっしゃったかもしれませんね。   ロングスリ[…more]

Styling with N&T TRAPEZOID BAG (suede type)

Styling with N&T TRAPEZOID BAG (suede type)

発売以来、反響も多い N&T TRAPEZOID BAG。   先日、一足お先にCORDURAナイロンタイプを使ったスタイリングをご紹介いたしました。 アウトドアシーンからタウンユースまで、リアルタイム[…more]

IMG_1053のコピー

NEW SPOT

  水曜日の小ネタブログに続いて、本日のjournalも番外編。 本日は恒川がお送りいたします!     100年に一度の再開発と言われる大改造真っ只中の渋谷。 2012年のヒカリエのオープ[…more]

CURLY HEADSTORE
The Weft

〒 107-0062
東京都港区南青山6-12-10
UNITY 103
Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com
OPEN 12:00 / CLOSE 20:00

 

→ STORE INFORMATION
→ GOOGLE MAP