JOURNAL

LS BRIGHT BORDER TEE

LS BRIGHT BORDER TEE

  ついつい増えるボーダーTee。     クローゼットを見てふと、そんなふうに思う方もいらっしゃるのではないでしょうか、、     私もその1人です。笑   […more]

CURLY for SoundEngineer

CURLY for SoundEngineer

録音する過程において機材を操作し、 声、音楽、様々な効果音をバランス良くまとめる仕事。     普段何気なく見ているCMの”音”を調整するサウンドエンジニア。 サウンドエンジニ[…more]

SPLIT SHAWL JACKET

SPLIT SHAWL JACKET

    この日のjournalでは新しいセットアップスタイルとしてご紹介していたSPLIT SHAWL JACKET   CURLYのラインナップの中でも、 ダブルブレストとショールカラーの[…more]

×FROSTED SNAP CARDE

×FROSTED SNAP CARDE

昨日、ご紹介したFROSTED SNAP CARDEは無駄のないシンプルなデザインで、 合わせるものを選ばず、幅広いスタイリングで取り入れていただけます。   さっそく本日はメンズ、レディースとスタイリング2本[…more]

FROSTED SNAP CARDE

FROSTED SNAP CARDE

徐々に秋めいてきましたね。 夜なんかは肌寒い空気を感じるようにもなりました。         今時期はもうTee一枚っていう訳にもいかず、何を着ようかな、なんて方。 季節の狭間に一[…more]

TheWeft Autumn Styling

TheWeft Autumn Styling

台風が過ぎても晴々しい台風一過・・・とはなりませんね。 これだけぐずついたお天気が続くとそろそろ太陽が恋しくなってきますね。   しかし、この長くどんよりとした天気が終われば本格的な秋に突入するでしょう。 気温[…more]

BRIGHT TURTLE NECK

BRIGHT TURTLE NECK

またもや台風ですね。 何だかすっきりしないお天気が続いています、、。 が、個人的には涼しくなって起毛の羽織も気兼ねなく着られるので こんなお天気も悪くないな、なんて不覚にも思っております。 (もう、やせ我慢なんて言わせま[…more]

IMG_4960のコピー

CURLY for nonoi…

お店をやっていると、普段は会う事のできない様々な年齢、職種の方に会う事ができます。   洋服を通して皆様の仕事やプライベートのお話を聞いたりと、 これまた普段生活していたら体験できない事を疑似体験(?)させても[…more]

CURLY HEADSTORE
The Weft

〒 107-0062
東京都港区南青山6-12-10
UNITY 103
Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com
OPEN 12:00 / CLOSE 20:00

 

→ STORE INFORMATION
→ GOOGLE MAP