JOURNAL

PURE CASHMERE

PURE CASHMERE

Handshake   HI LOFT SWEATER   HI LOFT MUFFLER   HI LOFT KNIT CAP   in store now.   &n[…more]

Handshake 16AW 11early Delivery

Handshake 16AW 11early Delivery

Handshake   Amazing cashmere series will deliver soon.         Please feel this touch[…more]

Press Info -2nd-

Press Info -2nd SNAP-

    東京都内では大盛り上がりだったHalloweenも終わり、 本日から11月がスタート、2016年も残すところあと2ヶ月です・・・!   さて、11月最初のお知らせは雑誌掲載情報です。[…more]

JAQ BRIGHT JACKET &  JAQ BRIGHT TROUSERS

JAQ BRIGHT JACKET & JAQ BRIGHT TROUSERS

10月31日。 今年のハロウィンも盛り上がっていましたね。 私は完全に傍観者となっていましたが、(人間という名の仮装です。がこの時期の口癖です。) TheWeftのお隣、渋谷の街は今年もたくさんの人!人!人!で、 普通の[…more]

CLOUDY LPC CAP & JAQ CLOUDY LPC CAP

CLOUDY LPC CAP & JAQ CLOUDY LPC CAP

TEEからウールを使ったセーター、生地を切り替えたトップスなど、 いわゆる一般的にカットソーなどと呼ばれるようなアイテムはもちろん、 コート・テーラードジャケット、撥水や防水機能までついた機能系ジャケットやパンツに至るま[…more]

CLOUDY MOC NECK

CLOUDY MOC NECK

    最近よく耳にする「MOC NECK」 というアイテム。 いわゆるハイネックの一種でタートルネックなどと比べると少しネックの高さが低く設定されています。   シンプルでありながらエレガ[…more]

INNER × OUTER

INNER × OUTER

    本日はなかなか冷えますね・・・! 夜なんかは本格的にアウターを着てもいいような気候になっていまいりました。   10月中旬から後半は、連続してデリバリーもあり、アウターを中心としたJ[…more]

IMG_3058のコピー

BLENDER KNIT×Ladies Style

夕方のjournalはご覧いただきましたか? FOLKSY PARKAを主役に二つのコーディネートでご覧いただきました。   本日はレディース2本立て!ということで、 先日入荷したばかりのBLENDER KNI[…more]

CURLY HEADSTORE
The Weft

〒 107-0062
東京都港区南青山6-12-10
UNITY 103
Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com
OPEN 12:00 / CLOSE 20:00

 

→ STORE INFORMATION
→ GOOGLE MAP