JOURNAL

FACEBOOK

CURLYのFACEBOOKページを作成しました。 twitterとは違った情報を発信していければと思っています。 是非ご覧下さい。   皆様のいいね!お待ちしております。  

カジカジ 3月号

今発売されているカジカジ3月号に商品を掲載して頂いております。 以前こちらでも紹介した、 2L HD DUALITY COAT。 機能素材とクラシックなデザインが融合したアイテム。 フードも着脱可能で、それぞれ違った表情[…more]

INDIGO DYED FLEECE

取組はじめて1年以上の時間をかけてやっとリリースすることができたアイテムです。 表に見える糸をジーパンと同じように、ロープ状にした糸をインディゴ染料に潜らせ空気に触れさせる事で 色を発色させるという工程を何回も繰り返し濃[…more]

JZ A-1 JACKET

裾リブのショートブルゾンが新鮮だったり懐かしい感じがしたり。 フライトジャケットの原型になっていると言われるA-1ジャケットをベースに、 CURLY流に仕上げられたJZ A-1 JACKET。 まずは素材。 限界まで目を[…more]

FACTORY MOVIE by ESSENCE

年末から新潟のESSENCEさんと進めてきた、生産現場の動画がアップされました。 思っている以上にアナログで、1枚ずつ手作業で丁寧に縫われているのが良く分かるかと思います。 ESTV. #11 from es-web o[…more]

2013

  明けましておめでとうございます。 2013年は今まで以上にそれぞれの現場にできるだけ足を運び、そこで感じた事を 大事にしていきたいと思っております。 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2L HD DUALITY COAT

気づけば今年も残り2日。 年内最後にご紹介のアイテムはコチラ。 定番素材のHDシリーズのアップグレードバージョンを纏った3/4丈コート。 もともとのHD素材はニット組織にも関わらず撥水&防風性を併せ持つハイブリッ[…more]

CURLY2013SS Collection

本日より各ディーラーさんでCURLY2013SS Collectionがご覧になって頂けます。 まずは定番のパーカを中心に新型の3/4丈コートとパンツから。   春らしい色を差しながらも今すぐ使っていただける即[…more]

CURLY HEADSTORE
The Weft

〒 107-0062
東京都港区南青山6-12-10
UNITY 103
Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com
OPEN 12:00 / CLOSE 20:00

 

→ STORE INFORMATION
→ GOOGLE MAP

CATEGORY

ARCHIVES