JOURNAL

BRIGHT COAT

BRIGHT COAT

昨日のjournalでは早速、新入荷のアイテムを使用したスタイリングで諸々をご紹介しました。   欲張っていろいろお見せしてしまいましたが、 その中でコーディネートの主役にしていたのが、本日ご紹介するBRIGH[…more]

IMG_3974のコピー

STYLING with NEW ITEM

    まだまだ寒い12月半ばですが、ファッションの世界では一足早く春夏シーズンを迎えています。 実際の季節感とのギャップを感じている方も多いかと思いますが、 CURLYのファーストデリバリーはリアル[…more]

BRIGHT ZIP PARKA

BRIGHT ZIP PARKA

17SSのファーストデリバリーのラインナップ中でもずっと楽しみにしていて、 皆さんにいち早くご紹介したかったのがBRIGHT COAT。   そんなわけでデリバリーが近づいたここ数日のJournalを振り返ると[…more]

IMG_3616のコピー

NEW ITEM SHOOTING

12月も中盤になり、寒さはここからが本番ですが、 ファッションの世界ではあちらこちらで春が始まっています。   季節を先取りすることはどことなく気分も高揚します。 また、秋冬とは趣の異なったデザインのアイテムが[…more]

FIRST DELIVERY -2017SS 12mid delivery-

FIRST DELIVERY -2017SS 12mid delivery-

Journalをご覧の皆さま、おはようございます。   昨日のアナウンスの通り、本日よりCURLY 2017 SPRING/SUMMER COLLECTIONがスタート。   南青山は、新しいシーズン[…more]

Brand New Season -CURLY 2017 SPRING/SUMMER-

Brand New Season -CURLY 2017 SPRING/SUMMER-

      CURLY 2017 SPRING&SUMMER starts on December 16.       We are ready to […more]

17SS is coming soon to TheWeft.

17SS is coming soon to TheWeft.

            CURLY 2017 SPRING&SUMMER starts on December 16.     &n[…more]

favorite items

favorite items

昨日のjournalではスタッフ田中の愛用アイテムについてご紹介しました。 MAZARINEの経年変化を見て、私も来季はDARK INDIGOが欲しいな。。なんて思って読んでいました。   本日は“favori[…more]

CURLY HEADSTORE
The Weft

〒 107-0062
東京都港区南青山6-12-10
UNITY 103
Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com
OPEN 12:00 / CLOSE 20:00

 

→ STORE INFORMATION
→ GOOGLE MAP