2019 SUMMER END

2019.09.11 /etc

先日のJournalで昨年に引き続き開催される、

中目黒蔦屋でのPOP UP SHOPのお知らせをさせていただきました。

インフォメーションについてはこちらをご覧くださいませ。

 

中目黒ではそんなイベントが開催されますが、

TheWeftがある表参道では今週末9/14(土)に、

毎年恒例の「VOGUE FASHION’S NIGHT OUT 2019」が開催されます。

 

VOGUE FASHION’S NIGHT OUT 2019:https://www.vogue.co.jp/fno/

 

この日は表参道・原宿エリアのファッション関連のお店を中心に、

夜の22:00ごろまで街中が盛り上がります。

 

TheWefrもこの日は夜の21:00までの延長営業。

簡単ではありますが、

香川に所縁のある飲み物やおつまみを皆様に振舞わせていただきます。

 

9月中旬分のアイテムも入荷いたしますので、

この機会に是非特別な夜をお楽しみください!

9月に入りましたが、真夏の様な残暑が厳しい今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

TheWeftの店内はすっかり秋冬アイテムで埋め尽くされ、

今後続々と新しいアイテムが入荷予定です。

 

ところで皆様はこの夏はどの様に過ごされましたか?

自分は例年に比べるとたくさん夏らしい事を体感しつつ過ごせた様に思います。

そしてこの夏の締めくくりとして8月の末に、

お休みを頂き、初めてのグアムに行かせていただきました・・・。

 

学生の頃から旅好きだったので、海外にも色々と行ってきましたが、

毎回毎回行き当たりばったりのサバイバルな旅が多く、

思いっきりリゾート!な旅行はほとんどした事がありませんでした。

 

南の島でリゾートなんて面白いのだろうか・・・

なんて訳の分からない心配をしていましたが、

そんな訳ないですね、最高でした。

 

というわけで本日は水曜日の個人ブログという事で、

スタッフ田中の最後の夏体験の模様をご覧ください。

RAINBOW

日本から飛行機で3時間半ほどでつけるグアム。

時差も1時間で、島や中心地も集中しています。

自分も今回は3泊4日と海外にしては短い日程でしたが、

十分に満喫できました。

 

かなりお買い得なプランで行ったのでホテルなど不安だったのですが、

絶景のオーシャンビュー!

グアムはこの時期雨季になるので、

雨上がりには虹がかかった景色が広がったりもします。

COCO PALM GARDEN BEACH

AWSOME BEACH

COCO PALM GARDEN BEACH

CHILL OUT

そんな綺麗な海が広がるグアム。

自分は地元が海沿いの町なのですが、

ここ10年くらい海水浴なんて全く行っていませんでした。

 

しかしせっかく南国に来た!という事でビーチに足を運びます。

今回訪れたのは、中心地から車で50分ほどかかる「ココパームビーチ」

 

保護されているビーチという事で、

ただでさえ綺麗なグアムのビーチの中でも最も美しいと言われるビーチです。

 

透明度が凄まじく、浅瀬でもゴーグルをつけて潜ったら、

色とりどりの熱帯魚を観察する事ができます。

 

魚を見てはぷかぷか浮かんで、

ご飯を食べた後は日陰のビーチベッドに寝転んで昼寝・・・

この日は一日ひたすらのんびりとグアムを満喫しました。

(おかげで10年以上ぶりにかなり日焼けをし今更皮が剥け始めています笑)

STEAK

STEAK

そしてビーチに続いて楽しみにしていたのがやっぱり「食」

アメリカ・・・という事で、とにかく毎日肉を食べて過ごしました。

プライムリブのステーキや・・・・

BBQ

牛・豚・鳥のバーベキュー・・・

BURGER

BURGER

ICE CREAM

ハンバーガーやデザートにはアメリカサイズのアイスクリームまで・・・

毎日毎時間常に満腹状態・・・幸せでした・・・。

TheWeft Running Club

BEACH RUN

そんな風にぐうたらな毎日を送っていましたが、

言い訳作りと言うわけではないですが、

TheWeft Running Clubの課外活動、グアムランもしてきました。

 

グアムはかなり昔からランニングが盛んで、

歴史あるランニングクラブも多く、世界各国に会員がいるらしいです。

 

早朝のまだ気温が上がらない時間帯にビーチ沿いを走ったのですが、

至る所でランニングをしている人々を見かけました。

 

旅行中はランニングをする事で街の様子を知る事ができます。

そんな訳で旅先でのランニングは恒例になってきました。

それにしてもビーチ沿いのランニングは最高です!

 

もちろんユニフォームはPATRICK by CのノースリーブTEE。

(こちらも日焼けの原因のひとつ・・・笑)

SUNSET

グアムやハワイと言うと日本人の観光客も多く、

あまり海外旅行した気にもならないかなーと思ったのですが、

ローカルなお店やスーパーマーケット、

自然の多い中心地から離れた場所に赴けば十分にその気分も味わう事ができました。

 

たまにはのんびり過ごすだけのリゾート旅行も良いですね。

今後も隙を見ながら色々な国を見てみたくなりました。

 

これからは本格的な秋に向かっていきますので、

秋の魅力も引き続き追っていけたらと思います・・・。

 

 

 

 

 

 

※商品に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com

 

 

 

 

 

 

 

 

田中

 

 

 

 

 

 

 

 

LATEST