JOURNAL

YELLOW

[2019年、定休日のお知らせ]

 

日頃のご愛顧、誠にありがとうございます。

 

誠に勝手ながらTheWeftは2019年1月より、毎週火曜日を定休日とさせて頂きます。

 

お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

 

※火曜日に臨時で店舗営業がある場合などは、こちらのJournalでお伝えいたします。

 

 

YELLOW

YELLOW

 

 

19SSシーズンの立ち上がりではベーシックカラーに加えてYELLOWが登場し、

明るく軽やかに春夏シーズンを象徴しています。

 

また、以前から取り扱いしているアクセサリブランド『TERRA』でも、

CURLY&Co.の今季の世界観に合わせて鮮やかなLEMON YELLOWを別注しました。

 

今季のCURLY&Co.では鮮やかなカラーアイテムが続々とリリースする予定です。

まずはシーズンスタートから目立っているYELLOWに注目してみようと思います。

 

 

BRIGHT COAT

BRIGHT COAT

YELLOW × BLACK

YELLOW × BLACK

 

 

YELLOWと一口に言っても様々な色味のものがありますが、

こちらのBRIGHT COATのYELLOWは中でもとても発色が良く明々とした印象です。

 

とは言え、やはりCURLY &Co.のアイテムにはカットソー素材がもたらす、

どこか柔らかく、丸みを帯びた雰囲気が共通しています。

 

こちらもただ発色のいい色味が先行するのではなく、

CURLY &Co.らしい柔らかさが色味を中和しています。

 

実際に店頭では、思いの外着やすいと言った声もしばしば。

 

また、コーディネートではBLACK、GRAY系などのベーシックカラーを合わせると、

より落ち着いた印象にまとまります!

 

 

YELLOW × BEIGE

YELLOW × BEIGE

SAFFRON YELLOW

SAFFRON YELLOW

 

 

昨日ご紹介したCLOUDY STOLEは色味をプラス1点できる手軽さがいいですね。

 

SAFFRON YELLOWはBLACKなどの硬い色味にアクセントとして合わせるもいいですし、

BEIGEなど柔らかい色味と合わせると柔らかい印象にまとまります。

 

大体のベーシックカラーには相性良く合わせられるので手軽に気軽に取り入れられるかと思います。

 

LEMON YELLOW × BORDER

LEMON YELLOW × BORDER

LEMON YELLOW × GRAY

LEMON YELLOW × GRAY

 

 

TheWeftでTERRAのアクセサリを取り扱う中で、

普段アクセサリを着け慣れていない方も抵抗なくネックレスに挑戦されているのが印象的です。

 

程よく主張する存在感は普段のファッションに非常に取り入れやすく、それはYELLOWでも然りです。

ベーシックカラーにはもちろんのこと、意外と柄ものにも馴染みます。

 

 

NEXT DELIVERY ITEM

NEXT DELIVERY ITEM

 

 

もうそろそろ次回のデリバリーの予感がしていますが、、

次回、Tシャツに使われるような薄手素材のプルオーバーパーカが登場します。

こちらも楽しみにしているのがSAFFRON YELLOW。

インナーに主役に多岐にわたって活躍してくれそうです。

 

 

本日はYELLOWに注目しましたが、他にも晴れやかな色味のアイテムが順次、入荷する予定です。

 

カットソーがもたらす柔らかく温かみのある表情がプラスされることで、

CURLY&Co.ならではの世界観になっているかと思います。

 

今後のラインナップについてもお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

※商品に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com

 

 

 

 

 

 

 

恒川

CATEGORY

ARCHIVES

CURLY&Co.
HEADSTORE The Weft

〒 107-0062
東京都港区南青山6-12-10
UNITY 103
Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com
OPEN 12:00 / CLOSE 20:00
定休日 火曜日

 

→ STORE INFORMATION
→ GOOGLE MAP