JOURNAL

From October to November.

早くも11月最初の週末が終了!
 
この週末もたくさんのお客様にご来店いただきました。
いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
 

油断していると、いつの間にやら時間が過ぎて行きますね。
ちょっと前まで暑い暑いと言っていた気がしますが、
気づいたら年末が見えてきました・・・!

 

と言うわけで本日は先月の振り返りも兼ねて、久しぶりに10月のInstagramの投稿をまとめました。
 
いつもJournalをご覧いただいていると思いますが、
Instagramは、Journalとも雰囲気が違っていますので、
是非是非空いた時間に両方ともご覧いただければと思います。

 

 

 

 

アウターもドドっと入荷し、本格的に冬物アイテムが気になり出しました。
気温も月初は暑い日もありましたが、ここ最近は冷え込むことも多いです。
アウター類へのテンションも日々高まりますね。
 
 

 
 

個人的には久しぶりの香川出張も10月です。
 
本社アトリエ、ファクトリーを訪れ、
改めてCURLY&Co.のアイテムに込められたこだわりや技術を目の当たりにしました。
 
作りの現場が見られるのって、我々スタッフにとっても単純に楽しいんですよね。
待ちに待っていた出張だったので、現場でもバシャバシャと写真を撮りまくってきました・・・!
 
 

 
 

CURLY&Co.だけでなく、昨日ご紹介したセレクトアイテム「BRISTON」の入荷も。
慌ただしい毎日にTheWeftスタッフのテンションも日々高めです。笑
 
 

 
 

Instagramではお客様の着こなしを撮影させていただくこともちらほら。
みなさん思い思いのコーディネイトで、僕らスタッフにとっても刺激になります。
 
今後も撮影をお願いすることもあると思いますが、ご協力いただけたら幸いです。笑
 
と、ご覧のようにあっという間に過ぎ去ったと思った10月も実際はかなり盛り沢山でした。
 
ハロウィンも終わり、街は早速クリスマスに向けて動き出しているように思います・・・
今月も実りある1ヶ月になりますよう、引き続きTheWeftをよろしくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
 
 

※商品に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com

 

 

 

 

 

 

 

田中

 

 

 

 

 

CATEGORY

ARCHIVES

CURLY&Co.
HEADSTORE The Weft

〒 107-0062
東京都港区南青山6-12-10
UNITY 103
Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com
OPEN 12:00 / CLOSE 20:00

 

→ STORE INFORMATION
→ GOOGLE MAP