JOURNAL

LONDON/PARIS 2018 SUMMER

※誠に勝手ながら、明日7/5(木)は、19:30閉店とさせて頂きます。

お客様にはご迷惑とご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

IMG_1459

LONDON/PARIS 2018 SUMMER 

LONDON/PARIS 2018 SUMMER

LONDON/PARIS 2018 SUMMER

 

 

こんにちは。スタッフの田中です。

実は先月末、出張でロンドンとパリを訪れていました。

 

本日は水曜日、個人ブログの日ということで、

写真どっさりで今回の旅を振り返ってみたいと思います。

 

 

IMG_1463

At immigration area

IMG_1466

Football freaks!

IMG_1467のコピー

Football freaks!

Football freaks!

Football freaks!

 

 

奇しくもW杯期間中という事もあり、「出張中は見れないか・・・」と思っていたのですが、

イギリスの空港に着くとイミグレーションのモニターで日本戦中継中!

日本からの直行便だったので、その場で大盛り上がりでした。

(一昨日は日本・・・残念でした・・・!)

 

ロンドンもパリもさすがサッカー大国、街中でも至る所で各試合を中継していました。

ド平日の日中でもそこかしこ賑わっていましたが、一体彼らは普段何をやっているのでしょうか・・・笑

 

いい試合をした後は街中でも「日本やったな!」と知らない人から声を掛けられたり、

やっぱりヨーロッパでのサッカー 浸透率は流石だと実感いたしました。

 

ちなみに出張先の仕事場でも会場にはモニターが・・・

各国から人が集まる現場だったので、

日本戦には日本人が、韓国戦では韓国の方々が、イングランド戦にはイングランドの方々が熱狂。

試合が変わるごとに代わる代わるみんな盛り上がっていたのが印象的でした。

 

日本は負けてしまいましたが、まだまだ豪華な試合が続くので、今後も寝不足が続きそうですね・・・。

 

 

IMG_1464

LONDON

IMG_1465のコピー

Alchemy equipment in LONDON

IMG_1481 2

STREAMER HS TEE in Paris

IMG_1489のコピー

TheWeft Running Club in Paris

IMG_1460のコピー

TheWeft Running Club in Paris with Exchanger NS Tee

 

IMG_1494

TheWeft Running Club in Paris

 

 

ロンドンもパリも街並みがなんだか洒落ています。

いつものCURLYのアイテムなどの見え方もなんとなーく変わって見えるような・・・

 

そして今回は、個人的なミッションとして、

PATRICKの生まれ故郷であるフランスで、PATRICK by Cを着てランニングすることを掲げていました。

 

と言うわけで早朝に凱旋門を目指し、シャンゼリゼ通りをランニングと言う、

ガイドブックにも書いてありそうなコースでのんびりと走ってまいりました。

 

走っているパリジャンもチラホラ、気候もよかったのでとても気持ちよく走れました。

今回は「ひとりTheWeft Running Club」でしたが、次チャンスがあるなら海外でも誰かと走りたいですね〜。

 

 

IMG_1474

BOULANGERIE

IMG_1475のコピー

BOULANGERIE

IMG_1473のコピー

BOULANGERIE

IMG_1484のコピー

Couscous

IMG_1485のコピー

Couscous

IMG_1483のコピー

Couscous etc…

 

 

そして旅にはやっぱり食は欠かせません!

ロンドンは短期滞在だったのでイギリスっぽいものはあまり食べられていませんでしたが、

パリでは色々と美味しいものもいただきました。

 

中でも今回は、いつも行列が出来ていて、行くことができなかったパン屋さんと、

前回からハマっているモロッコ料理のクスクスがやっぱり最高でした・・・!

 

しかしホントにどこで食べてもパンが美味しいです。

やっぱりミルクやバター、チーズが違うんですかね?

単純なので、ただただ雰囲気にやられている説もありますが。笑

 

 

IMG_1468のコピー

MONSTER MAKES ME….

 

 

ものすごい余談ですが、毎回海外製のエナジードリンクをガソリンとするのも恒例になっています。笑

中身も日本とは違うと言う噂ですが、そもそも量がすごいんでお腹いっぱいになります。

時折、この辺を注入しながら頑張った1週間でした。

 

お土産のお菓子もあっという間になくなってしまいましたが、

僕のお土産話はつきませんので、是非是非店頭にて聞いてやってください。

 

 

Souvenir dig!

Souvenir dig!

DAD SNEAKER

DAD SNEAKER

 

 

ちなみに今回も、恒例のスーパーマーケットでのお土産ディグにも勤しみましたが、

洋服屋としては、戦利品に現在巷を賑わすダッドスニーカー的なシューズをゲットしてきました。

「どう合わせたら・・・?」なんて思っていましたが、もともと自分は、ボリューム感のあるシューズ好きなんでした。

 

高校の時にadidasのSS2Gというボリューミーなスニーカーを履いていたのを思い出します。

今考えると相当ダッドなスニーカーだったような・・・。

 

すでにスタイリングでも合わせたりしつつ楽しんでいます。

取扱いのあるアイテムではないのですが、こんなトピックも仕入れつつ・・・。

 

それでは、今回はこの辺で。

実は今度また海外に行く予定もあるので(そちらはプライベートで・・・)、

その辺りもまたご紹介できたらと思います!

 

 

 

 

 

 

 

※商品に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com

 

 

 

 

 

 

 

田中

 

CATEGORY

ARCHIVES

CURLY&Co.
HEADSTORE The Weft

〒 107-0062
東京都港区南青山6-12-10
UNITY 103
Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com
OPEN 12:00 / CLOSE 20:00

 

→ STORE INFORMATION
→ GOOGLE MAP