JOURNAL

PROSPECT EZ TROUSERS -Focus Fabric-

この時期のTheWeft一押しアイテムの一つであるPROSPECT EZ TROUSERS

昨日のjournalはご覧いただきましたか?

 

上下のコントラストに注目して2つのスタイリングをご紹介しました。

 

色のバランスの他、サイズを上げた着こなしなど、サイズ感のバランスも参考にしていただければと思います。

 

さて、まだまだお伝えしきれていない魅力が盛りだくさんです。

本日は改めて素材とディティールに焦点を当ててじっくりご覧いただこうと思います!

 

 

PROSPECT EZ TROUSERS

PROSPECT EZ TROUSERS

 

 

スッキリとした細身のラインと体型を選ばない美しいシルエットのイージートラウザースは、

どんなスタイルにもハマる汎用性の高さが特徴です。

昨日のスタイリングでもお分かりいただけたと思います。

 

履いている本人はとっても楽。客観的に見るときちんと見えて好印象。

ある意味、ギャップを感じる履き心地と見た目のバランス感にCURLYらしさを感じます。

 

 

GRAY/CHARCOAL/BLACK

GRAY/CHARCOAL/BLACK

GRAY/CHARCOAL/BLACK

GRAY/CHARCOAL/BLACK

herringbone

herringbone

 

 

毎年、この時期になると吸湿速乾性に優れたトラウザースがリリースされますが、

今シーズンはヘリンボーン柄に編まれた素材によってよりシャープな雰囲気に仕上がっています。

 

規則性のあるヘリンボーン柄は、シックで落ち着いた雰囲気に見せてくれる効果があるように思います。

ほぼスラックス感覚で履くことができるため、人によってはオフィスカジュアルにも活用していただけるのではないでしょうか。

 

細い糸を目を詰めて編むことができる貴重な編み機を使い薄くハリを持たせた素材は、見た目、着用感ともに清涼感が漂います。

 

風が抜けるような通気性、肌に張り付かない涼感を、履きはじめだけでなく常に実感できる持続性もポイントです。

 

またCURLYの製品は全てカットソー素材を使っていますから、

こちらもご多分に漏れず伸縮性と回復性に優れたカットソー素材で表現しています。

 

カットソー素材ならではの柔らかな質感が加わって夏場に最適なフルレングスパンツとなっています。

 

 

 

× JACKET

× JACKET

×T-Shirts

× T-Shirts

 

 

夏場のイージートラウザースはリラックス感が出過ぎてしまうと、

どうしてもリゾートっぽく見えたり、ルームウェアのようなだらしなさを感じてしまいます。

 

しかしこちらのPROSPECT EZ TROUSERSは、

先ほどにもあったように、履き心地の良さをキープしながら、

美しいシルエットとシャープなヘリンボーン柄が落ち着いた大人な雰囲気に格上げしてくれます。

 

シャツ、ジャケットとの組み合わせで、程よくきちんと感を演出してみたり、、

 

シャツジャケットにも吸湿速乾性素材を使用したアイテムをリリースしていますので、

是非合わせてチェックしてみてください。)

 

T-shirtsとのカジュアルな着こなしにもメリハリを与え、効果的に取り入れることができます。

 

 

BACK POCKET

BACK POCKET

 

 

バックヨークの縫い目を利用した後ろポケットもポイントになっています。

スッキリと見せることで嵩張らず、よりシンプルに洗練された印象になっているかと思います。

 

 

KEY LOOP

KEY LOOP

 

 

使いやすいシルエットと、快適な素材感が合わさり、

夏場の着こなしに柔軟に取り入れられる使い勝手の良さが魅力のアイテムです。

 

本格的な夏が始まる前に要チェックです!

 

 

 

 

 

 

 

※商品に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com

 

 

 

 

 

 

 

恒川

 

CATEGORY

ARCHIVES

CURLY&Co.
HEADSTORE The Weft

〒 107-0062
東京都港区南青山6-12-10
UNITY 103
Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com
OPEN 12:00 / CLOSE 20:00

 

→ STORE INFORMATION
→ GOOGLE MAP