JOURNAL

TEE WEEK VOL.6 -NEXT TEEs-

一週間にわたってお送りしてきた「TEE WEEK」も本日が最終回。

 

どのアイテムも素材を中心に深く掘り下げて行きましたが、

皆様の狙いのアイテムは定まりましたでしょうか・・・?

 

たくさんのこだわりが詰まったアイテムたち、また改めてチェックしてみてくださいね。

 

 

TEE WEEK VOL.1 -PATRICK by C TEEs-

TEE WEEK VOL.2 -PROSPECT SS TEE-

TEE WEEK extra edition

TEE WEEK VOL.3 -BRUSH BORDER SS TEE-

TEE WEEK VOL.4 -HORIZON CAP SHOULDER HS TEE-

TEE WEEK VOL.5 -BREEZIN’ HS TEE-

 

 

最終回の本日は次回デリバリー予定の5月下旬発売のTEEたちを一足早くちょこっとだけご紹介。

こちらも今週ご覧いただいたアイテムたちとはタイプの違ったこだわりの素材を用いています。

本日のJournalをチェックしつつ、次のデリバリーも楽しみにお待ちくださいね。

 

 

ACCURATE HS TEE

ACCURATE HS TEE

 

 

[ACCURATE HS TEE]

発色が良く、光沢感すら感じる上品なニット素材は、夏らしいリネン素材とコットンをミックス。

肌に当たる裏側は、目の詰まったソフトタッチなコットンで仕上げており、

綿ならではの優しい着心地と、リネンの質感を同時楽しむことが出来ます。

 

 

182-14051-3

STREAMER HS TEE

 

 

[STREAMER HS TEE]

昔はいわゆる手ぬぐいや浴衣などを染めていた「注染」と呼ばれる染色が特徴のアイテム。

和のテイストに通ずる淡く美しい色味は、この染色方法ならではの仕上がりです。

色の滲みやムラ感は、アイテムそれぞれで異なり、同じ仕上がりのアイテムがないのも魅力的です。

 

 

ASSEMBLY SS TEE

ASSEMBLY SS TEE

 

 

[ASSSEMBLY SS TEE]

例えBLACKのような重たいイメージのあるカラーも、

こちらのような薄くハリがあり、つるっとした光沢感のある素材で表現すると、夏らしい涼やかさを感じさせます。

キックバック性に優れたポリエステル糸を目を詰めて編み込みことで、

シャツ素材のようなパリッと感と、カットソー特有の柔らかさを両立しました。

 

 

 

本日は、ちらっと・・・ということでJournal上ではアップのみでご覧いただきました。

(気になる方はそれぞれアイテム名のリンクからPRODUCTページをどうぞ)

 

店頭へデリバリーされた際にはご案内いたしますね。

個人的はリネンを用いたACCURATE HS TEE が気になっています・・・。

 

 

さて、今週は「TEE WEEK」にお付き合いいただきましてありがとうございました。

もちろん、TEEにコーディネイトする他のアイテムも店頭にはずらり・・・です!

 

狙いのTEEを定めつつ、合わせるアイテムも是非是非店頭でご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

※商品に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com

 

 

 

 

 

 

 

田中

 

 

CATEGORY

ARCHIVES

CURLY&Co.
HEADSTORE The Weft

〒 107-0062
東京都港区南青山6-12-10
UNITY 103
Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com
OPEN 12:00 / CLOSE 20:00

 

→ STORE INFORMATION
→ GOOGLE MAP