CURLY&Co. 19SS HIGH SUMMER 5mid Delivery

2019.05.09 /Delivery

GWも終わり、次に控えているのは梅雨。

そして猛烈に暑い夏。

 

CURLY&Co.の19SS HIGH SUMMERでは、汗ばむ季節でも快適に着用していただけるアイテムが順次リリース。

本日、5mid Deliveryの全4型が到着する予定です!

 

 

192-01051-2のコピー

PROSPECT SS SHIRTS

192-43051-1のコピー

PROSPECT EZ TROUSERS

 

 

この時期になると毎年リリースされる半袖シャツが今シーズンも登場です。

 

リゾート感のあるワンナップカラーのスタイルにミリタリーシャツのような大きめのポケットを付けてポイントにしたボックスシルエットのPROSPECT SS SHIRTS

 

開放感のあるデザインと夏向けの清涼感漂う素材が相まって、サラッと一枚で季節感を演出できるアイテムです。

 

同じ素材で展開されるPROSPECT EZ TROUSERS

後ウェストのみゴムを効かせることで、ストレスのない履き心地でありながらラフになり過ぎずない印象に仕上げています。

セットアップでの着用も◎。

 

いずれも毛羽の少ない良質なコットンに伸縮性に優れたポリウレタン糸を少量混ぜることでしなやかなストレッチ性と張り感を持たせたカットソー素材を使用しています。

 

伸縮性だけでなく通気性も高く、ひんやりとした肌当たりのため、とにかく暑い日本の長い夏にもってこいです。

 

 

192-01052-1のコピー

PROSPECT SS GINGHAM SHIRTS

 

 

半袖シャツでは同型でギンガムチェックのタイプのPROSPECT SS GINGHAM SHIRTSも登場です。

 

こちらも夏に最適な素材で、さらりとした肌当たりと速乾性に優れています。

 

また、夏場のシンプルな着こなしの中で主役になるギンガムチェックが日々のファッションに変化を与えてくれるのではないでしょうか。

 

 

192-04051-2のコピー

AZTEC CN POCKET TEE

 

 

 

夏の定番アイテムの一つであるポケットTシャツ。

AZTEC CN POCKET TEEは大きめのポケットとタテ目が立った表情のある表面感が特徴のTシャツです。

 

 

色褪せたような雰囲気のある色合いになっており、シンプルながら一枚で十分な存在感を感じます。

 

また、程よくゆとりのあるシルエットで全体的にリラックス感漂う印象です。

 

CURLY&Co. では、夏を快適に過ごすためのアイテムが豊富に揃っています。

まだまだ夏はこれから始まるわけですが、日によっては間近に夏の気配を実感することも増えてきました。

本格的に季節が変わってしまう前に、是非一度ご覧になってみてください!

 

 

 

 

 

 

 

※商品に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com

 

 

 

 

 

 

 

 

LATEST