JOURNAL

STYLING -ASSEMBLY CREW KNIT-

昨日の待望の新入荷で店内は一気に春めいてきました。

19SSでは鮮やかなアイテムがいくつか並びますが、今回の入荷アイテムはどれも明るい色味のみの展開というのも新鮮です。

 

本日は早速、ASSEMBLY CREW KNITを4色ともコーディネート。

どの色を選んでも素材感と相まって軽やかな印象を与えます。

 

寒さも吹き飛ばすライトなコーディネート例をずらりとご覧ください!

 

 

IMG_4556

INK RED

IMG_4572

INK RED

 

 

◾️INK RED

 

4色の中でも特に発色の良いINK RED。

インナーに差し込んでアクセントにするも良し、春先の一枚着として主役にするも良し。

 

もっちりと柔らかい素材感と丸みのあるシルエットの影響もあり、発色がいいとは言えパキッと強い印象に見せないのも特徴。

これもCURLY&Co.が作り出すならではの雰囲気のように思います。

 

 

 

IMG_4623

DULL BLUE

IMG_4631

DULL BLUE

 

 

◾️DULL BLUE

 

逆にグレイッシュに落ち着いたDULL BLUEは同系色のインナーを合わせて統一感を出しました。

色同士を合わせてもいやらしさがなく、馴染みが良いので気軽に使える安心感があります。

 

 

 

IMG_4592

GRAGE

IMG_4604

GRAGE

 

 

◾️GRAGE

 

グレーとベージュを掛け合わせたGRAGEは独特なニュアンスを含んだ雰囲気に。

パッと明快な白を合わせることでメリハリが付き、バランス良くまとまりました。

 

 

 

IMG_4660

LT.GRAY

IMG_4651

LT.GRAY

 

 

 

◾️LT.GRAY

 

ベーシックなLT.GRAYはイエローとブルーの2色を足してもこのまとまりよう。

 

クリアなLT.GRAYは是非、思い切って明るい色で合わせていただきたいですね。

コートや小物などでアクセントをつけても、縁の下の力持ち的な役割で全体をまとめ上げてくれるアイテムです。

 

4色を駆け足でご紹介しました。

 

春の気分にさせてくれるASSEMBLY CREW KNITを取り入れることで、どの着こなしも明るい印象を受けますよね。

 

すでに注目度の高いアイテムですので、是非お早めにご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

[2019年、定休日のお知らせ]

 

日頃のご愛顧、誠にありがとうございます。

 

誠に勝手ながらTheWeftは2019年1月より、毎週火曜日を定休日とさせて頂きます。

 

お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

※火曜日に臨時で店舗営業がある場合などは、こちらのJournalでお伝えいたします。

 

 

 

 

 

 

 

※商品に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com

 

 

 

 

 

 

恒川

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

ARCHIVES

CURLY&Co.
HEADSTORE The Weft

〒 107-0062
東京都港区南青山6-12-10
UNITY 103
Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com
OPEN 12:00 / CLOSE 20:00
定休日 火曜日

 

→ STORE INFORMATION
→ GOOGLE MAP