JOURNAL

19SS COLLECTION 1early Delivery

日頃のご愛顧、誠にありがとうございます。

 

 

誠に勝手ながらTheWeftは2019年1月より、毎週火曜日を定休日とさせて頂きますので、本日8日(火)は定休日となります。

お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

 

※火曜日に臨時で店舗営業がある場合などは、こちらのJournalでお伝えいたします。

 

 

 

 

2019年がスタートし、そろそろ普段の生活に戻られたという方も多いかと思いますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

昨年末からスタートしたCURLY&Co.の19SS COLLECTION。

2019年最初のデリバリーとなる、1月上旬アイテムが出荷されました。

 

 

191-34011-3

 

 

 

SSシーズンらしい素材感と色合いが特徴のパーカTEEは、

スウェットではなく、敢えてTEEシャツの素材で作り上げることで、

幅広いコーディネイトに対応できるアイテムに。

TheWeft的にも注目している一押しアイテムです。

 

 

 

191-36011-3

TRACK JACKET

191-43011-3

TRACK TROUSERS

 

 

 

定番のジャケットトラウザースによるセットアップが今期も登場。

今シーズンはしなやかで反発力の強いジャージー素材を使用しています。

カジュアルスーツとして、フォーマル・カジュアル問わず、様々なシーンでご活用ください。

 

 

 

 

191-33011-3

FROSTED SNAP CARDE

 

 

 

ここ数シーズンで定番となっているシンプルさを追求することで存在感を強めたノーカラーのスナップカーデ

今の時期はコートなどのインナーとしてレイヤードを楽しみ、

暖かくなってきたらこちらを羽織として使用したりとオールラウンダーなアイテムです

 

 

 

 

 

 

寒い日が続いていますが、こちらのようなSSシーズンのアイテムをコーディネイトに差し込んで、

いつもの着こなしに新しいテイストを取り入れてください。

2019年も店頭で皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

是非ご来店くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※商品に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com

CURLY&Co. Instagram

 

CURLY&Co. Facebook

 

CURLY&Co. Report

 

CURLY&Co. Twitter

 

TheWeft/CURLY&Co. LINE@

CATEGORY

ARCHIVES

CURLY&Co.
HEADSTORE The Weft

〒 107-0062
東京都港区南青山6-12-10
UNITY 103
Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com
OPEN 12:00 / CLOSE 20:00
定休日 火曜日

 

→ STORE INFORMATION
→ GOOGLE MAP