CURLY&Co. 2018AW 10mid Delivery

2018.10.18 /Delivery

CURLY&Co. 2018AW COLLECTIONも早いもので佳境を迎えおります!

10月中旬アイテムのデリバリーがスタートしました。

 

10月初旬の暑さがウソのように、日に日に秋らしさを増していく今日この頃。

アウター類などのカテゴリーへのテンションも上がってきます。

 

 

183-37103-2

CRUST HOODED RD BLOUSON

CLOUDY MOC NECK

CLOUDY MOC NECK

 

 

今期のコレクションにおけるアウター類の中でも最も防寒性が高いと思われるCRUST HOODED RD BLOUSON

カジュアルなフードブルゾンをディテールを削ぎ落としたライダーステイストのデザインと、

雰囲気のある素材感でCURLY&Co.らしいミニマルでクリーンなアウターに仕上げました。

 

そのインナーとしても合わせたいモックネックスウェットは、

昨シーズンリリースされていたものから素材などマイナーチェンジが加えられています。

国内でも非常に珍しい編み機によって編み込まれた素材感にも注目です。

 

183-34101-3

SWITCHING LS TEE

 

 

このタイミングでリリースされるワッフルTEEはリアルタイムから、

今後のレイヤードスタイルのベースに取り入れ、着こなしにちょっとしたアクセントをもたらすことが出来るアイテム。

ちょっと変わったカラー展開がイメージを膨らませてくれます。

 

 

183-51102-2

BLEECKER STOLE

 

 

これからの時期には欠かせない小物類としてストールも登場します。

ラフに巻きつけてもボリューム感が出しやすく、見た目にも実用的にも嬉しいアイテム。

柄物アイテムでありながら、コーディネイトに馴染みやすいのもポイントです。

 

 

183-43102-1

STATIC RIB TROUSERS

 

 

一見してリラックス感を感じさせるリブトラウザースですが、

すっきりとデザインされたシルエットによって過剰なゆるさやスポーティさは軽減され、

むしろ綺麗目のコーディネイトにも合わせても良いようなアイテムに仕上がっています。

 

ここからが秋冬シーズンのコーディネイトを本格的に楽しめる時期に入ります。

じっくりと店頭でお試しいただきながら、今シーズンらしいファッションを楽しんで欲しいと思います。

 

 

 

 

※商品に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com

 

LATEST