JOURNAL

CURLY&Co. 2018AW 10early Delivery

三連休初日の本日。

TheWeftでは10月最初のデリバリーアイテムが到着する予定です。

 

今回もものすごいボリュームです!

アウターからインナー、パンツ、小物まで、、テンション高まる全7型がラインナップいたします!

 

 

FROSTED COAT

FROSTED COAT

 

 

まずはアウター部門から、

暖かい、軽い、汎用性の高いデザインの三拍子揃ったFROSTED COATが登場です。

CURLY&Co.が作るアウターらしく、素材の特性を活かした魅力がぎゅっと凝縮されています。

 

メルトンのように膨らみのある見た目ですが、想像を超える軽さにきっと驚かれると思います、、!

 

 

CLOUDY BOA SC BLOUSON

CLOUDY BOA SC BLOUSON

 

 

ふっくらとしたボリューム感が特徴のCLOUDY BOA SC BLOUSON

 

温かみのある素材感と首まですっぽりと覆うデザインでこちらもとても暖かく仕上がっています。

 

アウトドア感を削ぎ落としたデザインは街着としても取り入れやすくなっています。

 

 

AZTEC CN SWEATER

AZTEC CN SWEATER

 

 

これでもかってくらい極限まで目を詰めたAZTEC CN SWEATERは、

シンプルなデザインながら膨らみのある素材感が際立って、とても存在感のある一着になっています。

肩や裾の編み地の変化がアクセントにもなり、さりげなく遊びココロを感じます。

 

 

KIPS HZ HI NECK

KIPS HZ HI NECK

 

 

ハーフジップと大きめのポケットが着こなしのアクセントになるKIPS HZ HI NECK

 

本来なら嵩張るようなイメージがあるコーデュロイのように見えますが、

コーデュロイをイメージした編み立てたニット素材のため伸縮性のあるしなやかな質感に仕上がっています。

 

しかも暖かい!インナーにもってこいの一着です。

 

 

AZTEC WIDE TROUSERS

AZTEC WIDE TROUSERS

 

 

今シーズン、唯一のワイドトラウザースであるAZTEC WIDE TROUSERSが満を持して登場です。

 

これまでリリースしてきたワイドシルエットの中でも一番広がりがある個性あるアイテムは、

コーディネートに変化をもたらしてくれること間違いなしです。

 

 

HOXTON NC CARDE

HOXTON NC CARDE

 

 

ノーカラーのジャケットとカーディガンの中間のような立ち位置でコーディネート次第で表情を変えるHOXTON NC CARDE。

 

表面は毛足が長いですが思ったより厚すぎず、嵩張らない印象です。

様々なレイヤードに取り入れてみてください。

 

 

HOXTON STOLE

HOXTON STOLE

 

 

そしてニットでキルティングを表現したニットキルトを使ったHOXTON STOLE

 

編みでキルティングをしているため、糸のハリがなく柔らかいのが特徴です。

 

ループタイのように通すだけでサッと着用できるデザインは、ストールなど巻くのが苦手って方にも簡単につけていただけます。

 

かなりボリューム満点の今回のデリバリーで、店内は一気に秋から冬に変わる予感です!

是非、この3連休にご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

※商品に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com

 

CATEGORY

ARCHIVES

CURLY&Co.
HEADSTORE The Weft

〒 107-0062
東京都港区南青山6-12-10
UNITY 103
Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com
OPEN 12:00 / CLOSE 20:00

 

→ STORE INFORMATION
→ GOOGLE MAP