JOURNAL

18AW COLLECTION First Delivery

TheWeftではいよいよ本日 2018 Autumn Winter Collectionが始動いたします。

 

この時期にリリースされる定番アイテムの中にも変化を加えた新鮮なラインナップとなっています。

 

新しいシーズンの始まりはいつでも気分が高揚するものです。

 

秋冬モノとは言っても即戦力になるアイテムが揃った今回のファーストデリバリー。

いち早く取り入れていただけるTシャツ類や、シーズンレスで活用できるパンツなどが揃い踏みです。

是非、リアルタイムでご覧ください。

 

 

BROMLEY HS TEE

BROMLEY HS TEE

 

 

 

サマーニット感覚で着られるBROMLEY HS TEE

夏の主役にしたい鮮やかなカラーも揃い、今時期の一枚着として最適なアイテムです。

もちろん、秋口にはインナーにも。

これからしばらく活躍してくれそうです。

 

 

SDH QS CN TEE

SDH QS CN TEE

 

 

理想の生地作りを追求し完成した【CURLY】オリジナルの天竺素材。

さらに肌当たり、耐久性、目の詰まりに、表面の綺麗さと拘りに拘り尽くし、

今まで以上にハリと滑らかさが増しました。

 

今季の7分袖Teeはベーシックカラーに加えて、オレンジ、インクブルーなどのカラーも気になるところ。

発色の良さと着心地の良さを楽しんで頂ける一枚です。

 

 

HOXTON TROUSERS

HOXTON TROUSERS

 

 

ファーストデリバリーでリリースされるこちらのトラウザースは、

オールマイティかつ、シーズンレスで着用可能な使い勝手の良さが魅力の一本です。

 

柔らかく快適な履き心地ですが、見た目はきちんとしているので、

様々なシーンで活用していただけるのではないでしょうか。

 

 

LATTICE TANK

LATTICE TANK

 

夏のSPOT ITEMでもご好評頂いたCURLYのタンクトップ

軽い肌当たりと絶妙な着丈のバランスで夏のレイヤードスタイルに欠かせないアイテムです。

 

今季はこれまでにないカラーバリエーションで登場。

色を取り入れたレイヤードスタイルにも積極的に挑戦していきたいです。

 

早速これまでのアイテムとを絡めながら夏の着こなしに取り入れてみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

※商品に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com

 

 

 

CATEGORY

ARCHIVES

CURLY&Co.
HEADSTORE The Weft

〒 107-0062
東京都港区南青山6-12-10
UNITY 103
Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com
OPEN 12:00 / CLOSE 20:00

 

→ STORE INFORMATION
→ GOOGLE MAP