JOURNAL

18 HIGH SUMMER COLLECTION 5late Delivery

風薫る五月もあっという間に後半戦。

本格的な夏の足音が聞こえてきそうなところまでやってきました。

 

今回のデリバリーは全4型のトップスを中心とした展開ですが、

素材感、カラー、デザインどれを取っても個性を感じさせるアイテムばかり。

 

天候や、着用するシチュエーション、その日の気分に合わせてコーディネイトを選ぶ、

そんなファッションの楽しみを満喫できるアイテムラインナップになっております。

 

 

BREEZIN’ NC CARDE

BREEZIN’ NC CARDE

 

 

どれも注目すべきアイテムばかりではありますが、

TheWeftがもっとも注目したいのは18 HIGH SUMMERの中でも異彩を放つ7分袖の変則カーデ

和紙を用いた素材は肌離れが良く、着用していた方が涼しさを感じられるほど。

 

単調になるこの時期から夏にかけてのコーディネイトに、決定的な変化を与えてくれます。

また、多くの方があまりお持ちでないカテゴリーのアイテムではないでしょうか?

 

 

ACCURATE HS TEE

ACCURATE HS TEE

 

 

写真のカラーをはじめ、発色が良く上品な光沢感を感じられる素材は、

コットンの快適な着心地と、夏らしいリネンの表情を同時に楽しめます。

 

サーマニット感覚で柔らかい表情を楽しめる、ニットとカットソーの中間的なトップスで、

やさしくドレープする雰囲気はラフになりがちな夏場のコーディネイトを品良くまとめます。

 

 

STREAMER HS TEE

STREAMER HS TEE

 

 

古くは浴衣や手ぬぐいを染めていた「注染」という染色技術を用いたTEE

独特の滲みとムラのある染めが実に印象的です。

 

プリントやジャガードと違って染めの過程で個体差が生まれます。

同じ染まり方をしない自分だけの逸品として、是非お楽しみください。

 

 

ASSEMBLY SS TEE

ASSEMBLY SS TEE

 

 

キックバック性の高いポリエステルの糸を高密度に編み立てた素材は、

薄さとハリを兼ね備え、そのつるっとした表情も一般的なTEEでは見られない独特なものです。

 

プルオーバーのシャツのようなやや余裕のあるシルエットと、

フロントの大きめのポケットが特徴的な、リラックス感のあるTEEに仕上がりました。

 

 

改めて、デザインから素材感までどれも個性的で店頭に立つ者としてオススメしたくなるものばかりです。

我々スタッフも到着後の試着大会が楽しみで仕方ありません・・・。

 

 

 

 

※商品に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com

 

 

CATEGORY

ARCHIVES

CURLY&Co.
HEADSTORE The Weft

〒 107-0062
東京都港区南青山6-12-10
UNITY 103
Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com
OPEN 12:00 / CLOSE 20:00

 

→ STORE INFORMATION
→ GOOGLE MAP