JOURNAL

18 HIGH SUMMER COLLECTION 5mid Delivery

風薫る五月、とは言いますがここ最近はあいにくの空模様。

少し厚手の春物アイテムを改めてコーディネイトに取り入れながら過ごすのもいいかもしれませんね。

 

とは言いつつも、夏に向けた18 HIGH SUMMER COLLECTIONのデリバリーは止まりません。

今回も注目アイテム目白押しでデリバリーされます!

 

 

182-01051-4

CLOUDY SS SHIRTS

 

 

夏らしい開放感あふれるボックスシルエットのショートスリーブシャツが登場。

ミリタリーやワークのテイストを感じさせるデザインをシャープな印象の素材を用いることで、

CURLYらしいモダンな存在感を放つアイテムへと仕上げました。

 

一辺倒になりがちな夏のコーディネイトのポイントになるアイテム。

前を閉じて着たり、オープンにしたりアレンジしながらお楽しみください。

 

 

182-43051-4

PROSPECT EZ TROUSERS

 

 

HIGH SUMMERのアイテムとしては待望のボトムスが登場。

イージーパンツとは思えない美しくスッキリしたシルエット、

そしてこちらも夏にぴったりな機能性素材を使用しています。

 

デザイン、ハリのある素材感によりスラックスのような表情を見せるトラウザースです。

ルーズにはならずに、クリーンな印象で夏を楽しむことができそうですね。

 

 

182-04051-4

PROSPECT SS TEE

 

 

吸湿速乾性の高いクールマックス糸をシアサッカー状に編み込んだ涼しげな素材を使用し、

プルオーバーのシャツをイメージさせるようにデザインされたTEE

 

重たくなりがちなOLIVEやBLACKのようなカラーでありながら、

その素材の表情により、むしろより夏らしさを感じさせるようなかろやかな見た目が特徴です。

夏に着られる落ち着いたカラーのTEEということで、昨年も男女問わずに好評を博しました。

 

 

182-52051-2

PROSPECT CAP

 

 

最後はNASAのために開発された温度調整素材 ”アウトラスト”を使用したキャップ

 

人間が一番快適と感じる温度に調整してくれるという素材の機能性はもちろん素晴らしいのですが、

どんな方にも被りやすいように形取られたデザインがまた秀逸。

これまでコーディネイトに被り物を取り入れてこなかった方にも是非ともお勧めしたいアイテムです。

 

トップス、ボトムス、さらには着こなしの中にポイントを与える小物類まで、

全身でコーディネイトできるラインナップです。

 

本格的な夏場はもちろんリアルタイムなコーディネイトにも積極的に取り入れてほしいと思います。

店頭に到着後、注目アイテムを少しだけ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

※商品に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com

 

 

CATEGORY

ARCHIVES

CURLY HEADSTORE
The Weft

〒 107-0062
東京都港区南青山6-12-10
UNITY 103
Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com
OPEN 12:00 / CLOSE 20:00

 

→ STORE INFORMATION
→ GOOGLE MAP