JOURNAL

CURLY 2017AW 10mid delivery

先週のデリバリーから間もないのですが、本日、10月中旬分のアイテムが到着しようとしています。

 

今回もアウターから小物まで、幅広いカテゴリーのアイテムがリリースされます。

 

安定感のあるベーシックカラーはもちろん、中には是非、取り入れてみたい色、柄モノも。

さらに秋冬のファッションが楽しくなるようなラインナップです!

 

 

173-37103-3

REV BRIGHT HOODIE COAT

 

 

是が非でも、両面で使い分けていただきたいリバーシブルコートが形を変えて今季も登場です。

 

洗練されたシルエット美だけでなく、高性能なファブリックを使用し、機能面にも特化した一枚です。

 

また、本日夜のjournalでもご覧いただく予定です。

 

 

173-35102-1

PADDINGTON PARKA

 

 

鮮やかなオレンジが特に印象的なPADDINGTON PARKA

 

太く膨らみのあるウール糸でウォッシャブルを可能にした非常に珍しい素材を使用しています。

ふわっと柔らかい質感が季節感を演出します。

 

 

173-43102-2

FROSTED WIDE TROUSERS

 

 

ウール混のしなやかさとさりげない光沢感が特徴のワイドトラウザースは、

大人のお客様にも取り入れていただきやすい上品な雰囲気を纏っています。

 

裾は9分丈に。足元のコーディネートも抜かりなく、コーディネートをお楽しみください。

 

173-34101-3

AZTEC LS TEE

 

 

ヘヴィユース間違いナシのロンTもラインナップに挙がっています。

 

ベーシックなアイテムながら表面にランダムな溝を入れて表情を付けた素材を用いています。

肌側はフラットな組織のため、肌触りも抜群です。

 

 

BLEECKER STOLE

BLEECKER STOLE

BLEECKER CAP

BLEECKER CAP

 

 

全5型と小物類が充実している2017AW

今回は冬の着こなしに彩りを加える2型が登場です。

 

落ち着いたカラーのチェック柄ストールは、いつもの着こなしにプラスしやすい親しみやすさを感じます。

 

ウールの質感とつば裏のビビットカラーがアクセントとなってくれるベースボールキャップは、

無駄なディテールを削ぎ落としミニマルに仕上げています。

 

どちらも冬のコーディネートに相性良く収まるデザインです。

 

気が早いようですが、年末にかけてギフトにもぴったりではないでしょうか。

 

最近は金木犀の花も散り、随分と秋が深まってきたように思います。

本格的に冬支度を整えないと、、一気に冬が来る予感です。

 

 

 

 

 

 

 

※商品に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com

 

 

CATEGORY

ARCHIVES

CURLY HEADSTORE
The Weft

〒 107-0062
東京都港区南青山6-12-10
UNITY 103
Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com
OPEN 12:00 / CLOSE 20:00

 

→ STORE INFORMATION
→ GOOGLE MAP