JOURNAL

CURLY 2017AW 9mid Delivery

続々と登場する9月のデリバリーアイテム。

先日も興味深い素材感を持ったアイテムたちがトップスを中心に入荷したばかりでしたが、

早くも9月中旬発売アイテムがデリバリーされました。

 

定番のあのアイテムから、毎年アップデートを続けているあのアイテム、新作などなど・・・

まずはいつもどおりずらっとご覧いただきましょう。

 

 

173-33093R-1

RAFFY ZIP PARKA

173-33093W-2

AWSIE ZIP PARKA

 

 

CURLYの定番アイテムの中でも毎シーズン注目度が高いジップアップパーカ

AWシーズンということで、起毛させた素材を使用したバージョンで登場。

 

また、恒例のシーズンカラーは秋冬らしいBURGUNDYと多くの方が待ち望まれていたBLACK。

ウォッシャブルウールをブレントした保温性の高い素材を使用し、ふっくらと仕上げられています。

 

毎シーズンお探しの方も多いアイテムたちですのでお早めに・・・。

 

 

173-36091P-1

3L ALL PURPOSE PARKA TSF PRINT

173-36091SD-2

3L ALL PURPOSE PARKA

 

 

カットソー素材ならではの肌触りのよい質感もCURLYらしさを表現しますが、

「これがカットソー素材!?」と驚く、機能的な素材を用いたアイテムもCURLYの特徴のひとつ。

 

透湿防水というスペックを持ちながらも、伸縮性ややわらかさを併せ持った、

オリジナル素材を用いて、毎シーズンアップグレードを繰り返すソフトシェルアウターは、

印象的なチェック柄とシンプルな無地2色の3カラーで登場。

 

3シーズンで着用可能な、一家に一着のユーティリティアイテムは今期も大注目の逸品です。

 

 

173-35091JQ-1

NOMADIC JAQ SWEAT

173-35091SD-2

NOMADIC SWEAT

173-43091-1

NAUGHTY 5P JEANS

 

 

他にも素材の切り替えが印象的なニットスウェットは、

秋冬らしさや気分を盛り立ててくれる、ここからの季節着用が楽しみになるアイテム。

ウォッシャブルウールを使用し、デイリーな着用が気軽にできる点も嬉しいです。

 

そしてトップスだけでなく注目のボトムス。

CURLYのパンツの中でも最も細身の部類に入るこちらの5POCKETパンツですが、

この細身で美しいシルエットでありながら、履いてびっくりな着用感です。

 

実はこちらは毎シーズン定番でリリースされていたパンツのアップグレード版。

素材を変更し、よりシャープな印象になりました。

 

いかがでしょうか?

今回もたっぷりのボリュームで展開されております。

詳細は後々詳しくお伝えいたしますのでお楽しみに。

 

 

 

 

※商品に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com

 

 

 

CATEGORY

ARCHIVES

CURLY&Co.
HEADSTORE The Weft

〒 107-0062
東京都港区南青山6-12-10
UNITY 103
Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com
OPEN 12:00 / CLOSE 20:00
定休日 火曜日

 

→ STORE INFORMATION
→ GOOGLE MAP