JOURNAL

-SET UP STYLE- BRIGHT JACKET & BRIGHT TROUSERS

-SET UP STYLE- BRIGHT JACKET & BRIGHT TROUSERS

連日ご紹介していたBRIGHT JACKET、BRIGHT TROUSERS。 それぞれが単品でも十分に活躍するアイテムだということは、先日のjournalでお分りいただけたのではないでしょうか。   と言いつ[…more]

STYLE SAMPLES FOR SPRING DAYS

STYLE SAMPLES FOR SPRING DAYS

2月、3月と毎週のようにCURLY、Handshakeからのデリバリーが続きました。 続々とJournalでもアイテムディテールを紹介していますが、 アイテムのバリエーションが豊富すぎて追いつくのがなかなか困難です。笑 […more]

× AVIATOR BLOUSON

× AVIATOR BLOUSON

明日から3連休ですね!どうやらお天気も良さそうで、気持ちの良いお出かけ日和になりそうです。 CURLYからは3月中旬分の入荷の気配も感じつつ、、週末のスタートです!   さて、昨日のjournalでご紹介してい[…more]

Lady′s Style

Lady′s Style

先週のjournalでも度々登場していたBRACE WD TROUSERS。 http://curly-cs.com/theWeft/style/34983/ http://curly-cs.com/theWeft/it[…more]

BRACE WD TROUSERS -Set up style-

BRACE WD TROUSERS -Set up style-

昨日ご紹介したBRACE NC JACKET。 セットアップでも着用可ということで、対になるBRACE WD TROUSERSを早速ご紹介しようと思います。   CURLYではベーシックなセットアップとは別に、[…more]

IMG_2814のコピー

× MAZARINE BLOUSON (ANTIQUE INDIGO)

3月初日。まだまだ寒さも残っていますが、、今月下旬頃には桜が咲くと思うと春を感じずにはいられません。。   そんな月初めのjournalは、昨日に引き続きスタイリングです! とにかく春らしいスタイリング!をテー[…more]

× NP MECHANIC COAT  173cm 60kg  ALL ITEMS size2

× NP MECHANIC COAT

あっという間過ぎて、戸惑いを隠せないでいます。 早いもので2月も最終日です、、。   とは言いつつ、明日から3月だと思うと嬉しくもなります。 いきなり暖かくなるわけでもないのですが、気分は春らしく心機一転、新た[…more]

TheWeft's STYIRING

TheWeft’s STYLING

もう寒いのには随分飽きてしまいましたが、本日は東京都内にも雪が降り極寒な一日でした。。   とは言っても、どしどし春モノは入荷してきていますので、本日も休む暇なく皆さまの物欲を掻き立てていきたいと思います! &[…more]

CURLY HEADSTORE
The Weft

〒 107-0062
東京都港区南青山6-12-10
UNITY 103
Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com
OPEN 12:00 / CLOSE 20:00

 

→ STORE INFORMATION
→ GOOGLE MAP