JOURNAL

IMG_1501のコピー

SILK

「SILK」や「絹」もちろん、その素材の名前は誰しもが聞いたことがあるでしょう。 歴史の授業でも「シルクロード」という言葉も習いますし、 「シルクのような〜」なんて慣用句のように日常生活にも登場してきます。  […more]

MAZARINE WD TROUSERS

MAZARINE WD TROUSERS

ここ最近でのJournal・Instagramでの出現率が群を抜いているアイテムといえばMAZARINE WD TROUSERS。 (特にAntique Indigoでしょうか・・・ちなみに以下のJournalで着用して[…more]

FROSTED SNAP CARDE

FROSTED SNAP CARDE

    昨日はHandshakeから経年で表情の変化を楽しめるアイテムをご紹介いたしました。 本日も着用していたのでお客様にもご覧いただいていますが、 やはり徐々に育てていくアイテムは、話にも花が咲き[…more]

AWA INDIGO DIARY

AWA INDIGO DIARY

    皆さんの好きな色はなんでしょうか? 気になってネットでざざっと調べてみたことがあるのですが、 結構いろいろなところで好きな色の調査が行われているようです。   白や黒に緑・オレンジな[…more]

IMG_8504のコピー

START of DELIVERY in FEBRUARY

お伝えしている通り、2月のデリバリーは今回を含めて3回!   明日、2月3日の節分を過ぎると暦の上では春が始まります。 正直まだまだ寒い今日この頃ですが、そんな季節の変わり目にふさわしいアイテムが一同に入荷して[…more]

About PATRICK by C Interview

About “PATRICK by C” Interview

      フランスで生まれその洗練されたテイストと日本製のクオリティが同居したPATRICK。   そのPATRICKとCURLYが手と手を取り合って、 新たなコラボレーションラ[…more]

Smoky Colors

Smoky Colors

17SS Collectionのデリバリーも着々と進んでいるわけですが、 その中で一際目立っているOLIVEとGRAYの2色。 実は今シーズンのキーカラーに設定しています。お気付きでしたでしょうか?   今季の[…more]

favorite items

favorite items

昨日のjournalではスタッフ田中の愛用アイテムについてご紹介しました。 MAZARINEの経年変化を見て、私も来季はDARK INDIGOが欲しいな。。なんて思って読んでいました。   本日は“favori[…more]

CURLY HEADSTORE
The Weft

〒 107-0062
東京都港区南青山6-12-10
UNITY 103
Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com
OPEN 12:00 / CLOSE 20:00

 

→ STORE INFORMATION
→ GOOGLE MAP